ズバっとKND


週明け月曜日でしたが、年末ぐらいから動いていた結果でもあるので、調整次第で来週から新しいところになりそうな感じです。
何事も最初が一番大変であったり、肝心でもありますから、気合入れてたのばろうと思います!


そういう状況なので、来週月曜日のちっさーライブはかなり厳しいかなぁ。。。
折角誘って下さっている方がいるのに残念ですけれど・・・でも、確りやることやらないといけないですし・・・ね。
とりあえず今日無事にメールが届いたようなので、何よりでした。


いずれにしてもちっさーライブのDVDは日曜日に買いに行きたいなぁ・・・チケット持ってない人でも買えるのかしら?


と気になることもありますが、週末はBuono!ライブもありますし、たのばっていきましょう!
Buono!超楽しみだよBuono!