15歳


そして、更に更に今日はいつまでも可愛い℃-uteの末っ子、まいまいこと萩原舞ちゃんの15歳のお誕生日ですね!
まいまい、可愛いよまいまい!おめでとう!!




http://gree.jp/c_ute/blog/entry/548269726


ちっさー、そして舞美ちゃんがブログでも触れてくれていますけれど、それぞれの視点でそれぞれの言葉で。
舞美ちゃんが話しているように、6歳の頃から頑張っていた舞ちゃんも15歳、いよいよ高校生!凄いですよねぇ・・・本当に。
きっと舞美ちゃんたちにとってはそういった意味でも感慨深いものであったり、感じるものの大きさが違うのだろうなぁ・・・とも思います。


以前のツアー、確か占イトの時に愛理ちゃんやなっきぃが話してくれた事。


「舞ちゃん、ステージの上では結構ツンツンしてますけれど、本当は凄く優しいんですよ。こんな事言うと本人照れるんですけどね(笑)」


優しいっていう言葉は、今回の愛理ちゃんやちっさーの言葉の中でも綴られていますよね。
きっと、小さい頃からステージに立っていた彼女は、周りが年上のメンバーばかりの中で、大人の中で、
もしかしたら人一倍気を張っていた部分であったり、それこそ背伸びをしなくてはいけない部分も沢山あったのではないかなって想像もします。


それでも、そういった中でずぅっと自分のやりたい事を、夢に向かって頑張るという気持ちで一つ一つの事に取り組んできたのだろうなと思います。
そんな舞ちゃんは・・・本当に大きくなりましたよね。凄く。
昔は例えば、見ていて思わず頑張れまいまい!って思うような場面であったりも多かったような気がします。
それが、いつの間にかに・・・歌の部分でもダンスの部分でも、気付いたらとんでもなく成長していて・・・今ではそんな事全然感じないものなぁ・・・


小さいねぇ、可愛いねぇ、と呼ばれていた℃-uteの末っ子は。
可愛くて、綺麗で、だけどとっても頼もしい℃-uteの末っ子になりました。


優しさとは、誰かから優しさを受け取って、そうやって自然と自分自身の中に根付いていくもの、そう思っています。
だから、舞ちゃんの今のその優しさは、家族であったり友達であったりの優しさもあると共に、周りの7人の℃-uteメンバー一人一人から受け取った優しさで満ち溢れているのだろうなって思います。
そんな彼女の優しさはその歌声にも表れていて、本当に素敵で・・・先日のイベントで届けてくれた100回のKISS、本当に素敵でした。
℃-uteメンバーが皆そう思っているように、舞ちゃんの成長やこれからを、自分も自分なりに見守っていけたら嬉しいな。


舞ちゃん、お誕生日本当におめでとう!
生まれてきてありがとう。


二人とも本当におめでとう!


まいまい、可愛いよ、まいまーい!!