ズバっとKND


帰宅して、落ち着いて悪魔のつぶやきを今一度見たりしていました。
本当にすごいよなぁ・・・舞台のDVDって結構表情とかを捉えるのが難しい部分があるかと思うんですけれど、
この歌やシーンから気持ちが伝わってくる、生で見て感じていたものにかなり近い感じで伝わってくるっていうのは、
何人かの方が触れているように、カメラワークの技かもしれませんね。感謝。


バースデーイベントのチケットも無事に到着していました。
3回目ということで、どなたと連番になるかはまた相談ですかね。
どこでもいい人ですけれど、前の方で見れるのは純粋に嬉しいです♪楽しみ楽しみ♪
後は、今週か来週ぐらいにお手紙も書きたいなと思います。


とりあえず、一週間おつかレイ!明日はれっどすたぁだ!飲もう!(笑)