色々


本当に寒いねぇ。。。
土曜日は早めにあかほしに行って色々とゆっくり食べて、飲んでしたいですな。


そして、君に届けが本当に良い。
忘れかけていたもの、沢山のもの、人としての温かさ・・・本当に見ていて凄く心温かくなる作品です。
お勧めです。



君に会えたこと 本当によかったと そう言える その笑顔を守りたい
来年も再来年も 今以上に君が好きで それぐらい僕のすべてで
僕にしか言えない言葉を 今君に届けたい


そんな風に思えるような恋を・・・してみたいな。
何か・・・色々刺激もされます。凄く恋をしたくなる。なんか久しぶり。こういう気持ち。
まっすぐで、純粋で、胸にスーって入ってくる言葉、想い。とても心地よい。


原作は女性の作家さんだということ。そうなのだろうな・・・きっと。この感じはきっとそうなんだろうな。