色々


きっかプロジェクト・・・内容が気になる次第。
アルバム発表、ライブなどなど先例考えて・・・でも、物凄く新しい何かかもしれないね。


今日はラジオ聞いたり、試験勉強してたりしましたが・・・基礎知識を吸収するって大変だなぁ・・・
何か学生時代に戻った気分なり。。。
基礎とかすっ飛ばして実務で全部やってきた感じだったのですが、今後の事も考えて・・・という感じです。
やっぱり何事も「ベース」って大事ですよね。


西の方は天気がかなり心配ですけれど・・・大丈夫でしょうか。
明日も名古屋でハロプロライブ。最後まで無事故で終わりますように。


お馬さんの開催も危ぶまれておりますが・・・果たして(笑)
今日はとんとんでした(笑)