ズバっとKND


ソースをまだ見ていないのですが、℃-uteのニューシングルのカップリングのタイトルが決まったという話などもあり。
中野で披露されていた某曲はカップリングではなくて・・・アルバム曲?そんな予想を立てて盛り上がっていたり。
色々楽しみが多くて嬉しいですね♪


春ツアーのタイトルも「超超ワンダフル」ですし、本当に春ツアー前に6枚目のアルバムが出るかも?なんて思っております。
去年から色々℃-uteメンバーレコーディングしていましたが、そのうちの幾つかはハロカバで・・・Buono!の愛理ちゃんもあるでしょうし・・
ちょっと分からないのですが、期待してもいいんじゃないかなぁなんて思っております。


今週末は現場的な予定は入っていないのですが、その分色々とやることやりましょうかね。
ちっさーの写真集も届き始めているようなので、そちらも楽しみにしつつ。