テレビ


最近はテレビをあまり見ることがないんですけれど、昨日は何となくテレビを見ていて。
浜ちゃんと一緒に司会をやっている様子の美貴ちゃんを見ながら。


相変わらず可愛いねぇ・・・っていうことも感じると共に、凄く表情が生き生きとしていていいなぁと思いました。
昔から結構感情を表に出すタイプであったとは思いますけれど、それがより強くなったというか、
凄く自然に色々なことを楽しんでやっているんじゃないかなぁ・・・なんて思います。


こういう活動が最近凄く増えてきましたけれど、これからもこういう感じでやっていくのかな。
数ヵ月後には久しぶりにツアーで娘。OGとして回るわけですけれど、
色々な活動を楽しんでやってくれたらいいなと思います。