姿勢


愛ちゃんの卒業の発表から一夜明けて、ハロプロメンバーもブログなどでその心境を綴ってくれていますね。


http://gree.jp/c_ute/blog/entry/539062804 (愛理ちゃん)


http://gree.jp/mano_erina/blog/entry/539045620 (真野ちゃん


℃-uteメンバーも一人一人が、彼女の卒業までの時間で出来る限りの事を感じたい、吸収したい、学びたいっていう事を
それぞれの言葉で綴っていて。


実は最近縁あって、℃-uteの一番最初のDVDパンフレット、7人の自己紹介が収録されたDVDを見る機会がありまして。昨晩。
4年前のインタビューで、憧れの先輩は?という質問に対してそれぞれが答えているんですけれど、
愛理ちゃんはその時もその中の一人に愛ちゃんの名前を挙げていたんですよね。
憧れであった人が、いつしか目標とする人になり、時には壁となり、
また時には色々な事を教えてくれる素敵な先輩であったり・・・
そういう部分をきっと彼女達は本当に近くでずぅっと感じてきたのだろうなということが、彼女達の言葉の端々から伝わってきます。
そういう関係、ハロプロのそういう空気であったり、繋がりがまた自分も凄く好きなんだなって改めて感じました。


自分達から見ても本当に凄い人で、表現者である人だと思いますけれど、
また同じステージに立つ人として彼女達が彼女に対して感じること、抱くものというのは別物なのだろうなとも思います。


そして、真野ちゃんが綴っているように「決まった事はもう変えられない」
だからこそ、自分のやるべきことを見失わずに、ただひたすらに自分らしく全力で突っ走るのみ、ですよね。
きっと一人一人がそういう心境なのだろうなと思います。


この1年、一つのグループとかソロとかそういう部分も勿論なんですけれど、
ハロプロ全体としての何かを出来る限り感じて行きたいなと思います。