イベントと新人公演


http://buono-net.com/event.html


●5thシングル「ロッタラ ロッタラ」リリースイベント決定!

11/12 発売5thシングル「ロッタラ ロッタラ」【初回限定盤】及び【通常盤】(初回生産分)の中に入っている応募抽選参加シリアルナンバーカードを使って、携帯電話サイトにアクセス(PHS不可)!! 抽選で5thシングル「ロッタラ ロッタラ」リリースイベントにご招待いたします。応募〆切は2008年11月17日(月)24時です。皆様のご参加をお待ちしております!

<リリースイベント日程>
 ★11月24日(月・祝) 山野ホール(東京・代々木) 協力:山野学園


ということで、もう間もなく発売されるBuono!の「ロッタラ ロッタラ」なんですが、そのリリース記念イベントの詳細が一昨日ぐらいに出ていまして。
いつごろだろう?もしかして再び℃-uteと同日開催もありうるのかな?とか色々考えていたのですが・・・
まさかの・・・


11月24日


この日は・・・新人公演の日なわけですよ・・・。
これはなんてこったい!!
確かにBerryzは直前までゲキハロだし、日程的に空いている日も限られていたのだろうけれど・・・
うーむ・・・どうしようか。




ノノl∂_∂'ル<そんな心配しなくても大丈夫。


え?どうして?


ノノl∂_∂'ル<どうせイベントは当たらないから。


何でそんなことが!今回こそは!今まで全部外れてたからそろそろ当たるかも?!


ノノl∂_∂'ル<大丈夫。ちゃんとみやが外しておくから。


何でうちのみやびちゃんはこんなに厳しいのだろう・・・(どこかと違って


ノノl∂_∂'ル<ということで安心して新人公演行ってきてくださーい♪


くださーい♪ってそんな嬉しそうに言わなくても(;;)




・・・とりあえず相談しよう・・・
ハッスノレどうする?(笑)