Chono!


http://www.barks.jp/news/?id=1000066289#


何か週末になって少しじっくり色々と見ていたら、こんな記事もありまして。
蝶野さんとスマイレージ?これは・・・いったい?
色々な展開がありますよねぇ・・・なかなか全部追いきれない今日この頃ですが(汗


スマイレージが自分の知らない間に「日本一スカートの短いアイドルグループ」と呼ばれるようになっていたり・・・
「日本一ショートカットの似合うアイドルグループ」を目指しているなんて話とか・・・
最近スマイレージの現場に行けていないので分からないのですが・・・そうなのかな?(笑)
まぁ・・・そこは特にいいんですけれど・・・写真が幾つか載っているんですが、ここで初めて「ショートカットゆうかりん」を見たぜよ!!


てか・・・・



すげー可愛いじゃまいか!!!


何かまた新しい憂佳の魅力が出てきたような感じがします・・・女の子は髪型一つ変えるだけで本当にガラっと変わることもありますよね(しみじみ
それでも、言っていることは相変わらずのダジャレのようで・・・変わらないゆうかりんの魅力に安心したり(笑)


レコード大賞の出演も迫ってきている彼女達ですけれど、どうやら風の噂では来年のライブは・・・なんて話もある中なので、気になりますね。
なかなか彼女達の現場に行けなくなってしまったのですが、今年はもう無理なので来年・・・かなぁ。
そもそもその前にアルバム買えって話ですな(苦笑)
・・・今年中に何とかなるように・・・頑張ります・・・ってどんな締め方だ(汗


いや、ゆうかりん可愛いよゆうかりんっていうことが書きたかったんです!(キリッ