ハロカバ


http://www.helloproject.com/news/1012071330_musume.html


ハロカバが熱い!!!!これはマジで熱いぜよ!!!


「聖なる鐘が響く夜」


初期タンポポの素敵なクリスマスソングですが、こちらをソロで歌っているというのも先ず凄く新鮮に聞こえますよね。
それだけじゃなくて、この1曲だけでも


亀井絵里
田中れいな
矢島舞美
嗣永桃子
鈴木愛理


という5人がそれぞれで歌っていて、それをiTunesストアで購入できるというのだから・・・こりゃiTunesストア急ぐっきゃない!
本当に同じ曲を一人一人が歌うと・・・それぞれに違った味わいがあって・・・それがまた凄く良いのです。
ピュアで、可愛くて、とても綺麗な旋律が並ぶ曲、歌なんですけれど、彼女達一人一人の声がそれぞれに特徴があって・・それが凄く素敵。
こうやって聞き比べみたいなことが出来るのって凄く贅沢な楽しみ方だよなぁ・・・って感じます。


今後の展開にも大いに期待しております!


この季節に、こういう歌を聴いていると・・・もう何はなくても気持ち高まってくるっていうものだよねぇ〜♪幸せだってば。