FIVE STARS(11月23日分)


今週のゲストは岡井ちゃんや!

  • オープニングテーマ「ジョブ」


ノソ*^o゚)「もしこの仕事してなかったら・・・何したい?」


リ ・一・リ「もうバイトとか出来る年じゃん?自分だったら、コンビニの店員さんとかは苦手だと思うの。。。
人とあまりかかわらないほうが良いかなって・・・」


ノソ*^o゚)「え?裏方?今めっちゃステージに立ってるけど(笑)」


リ ・一・リ「うん。多分この仕事やってなかったらあまり人前に立たなかったと思うんだよね。シャイだからさ」


ノソ*^o゚)「いや、シャイじゃないと思うけど」


リ ・一・リ「ペットショップの犬の水とか替えたりする人いるじゃん?そういうのやりたい」


ノソ*^o゚)「早貴は〜、事務関係に就いてみたいと思う!」


リ ・一・リ「絶対無理だと思う。だってそんな真面目なことできないでしょ?」


ノソ*^o゚)「え?いや、根は真面目だからさ!事務とかで、これやってね!バーン!とかって机の上におかれるじゃん?
それが全部終わった時に凄いすっきりしそう!!」


リ ・一・リ「あぁ、でもなっきぃ“今日集中力ないからダメです!”とか言いそう」


ノソ*^o゚)「確かに(笑)」


仕事の話で色々と盛り上がってましたけれど、なっきぃがOL・・・いや、そういう衣装も似合うと思いますけれどね・・・って衣装の話ではないか(笑)
でも、これから先の彼女達の未来だって何が待っているか分からないし、もっと年取ってから何か始めることだってあるだろうしね。うん。
だって、可能性は無限大だー!!!!

  • メッセージ


「ミュージカルお疲れ様でした!ミュージカルを終えた後に質問なのですが、一番苦労したことはなんですか?」


リ ・一・リ「今回のミュージカルは、一部っていうか少しだけ℃-uteメンバーの楽屋でふざけているようなシーンがあったんですよ。
そのシーンは何か難しかったんですよね。。。」


ノソ*^o゚)「早貴は・・ダンスバトルのシーンが精神的に大変でした。。。向こうのチームが凄いダンス上手だし・・・」


リ ・一・リ「いつもミュージカル以外だと、℃-uteの日のDJマイマイ、MCカッパー、MCチッサーのMCは・・・良く分からなくなる(笑)
いつも覚えるのが大変だし・・・一回は絶対怒られる(笑)」


ダンスバトルは本当に凄かったよなぁ・・・・
℃-uteとしてのダンススキル、このミュージカルでもまたあがったんじゃないかな。意識改革もあったかもしれないよね。


会いたいロンリークリスマスが発売されますね!℃-uteのみんなはどのようなクリスマスやクリスマスイヴを過ごしたいですか?」


ノソ*^o゚)「多分家族と過ごすと思うんですけど、℃-uteの皆でパーティやってみたいです!
ハロウィーンパーティが皆で集まれなかったので・・・いつか皆でやってみたいです」


リ ・一・リ「25日はイベントじゃん?で、ファンの人に会えてテンション上がるから、24日がさびしく感じそう」


ノソ*^o゚)「いやぁ、多分25日のイベントのリハで頭いっぱいいっぱいだと思う(笑)
ファンクラブのイベントなんですけれど、ファンクラブだからこそのプレッシャーが・・・
せっかくファンクラブに入ってくださってる皆さんにお届けするからぁ・・・」


ファンクラブに入ってくださってるかぁ・・・そういう風にも考えていたんだなぁ・・・
そんな特別とか、ファンクラブのイベントだからなんて意識は持たなくてもいいんじゃないかなとも思うんですけれどね。
むしろどんなイベントであれ、ライブであれ、その時その時に全力でたのばっている℃-uteが見られればそれでって。
そういう気持ちもありつつなんですけれど、なんといってもクリスマス当日のイベント。
見に行くファンの人たちも勿論のこと、彼女達にとっても本当に楽しい一日になってくれればいいなと願って止みません。


「勘違いしていたこと」


リ ・一・リ「いっぱいあるんですけど〜、山手線って池袋のほうに行くのと上野方面に行くのがあるじゃん?外回りか内回り?
どちらに乗っても・・・どっちのホームも同じだと思ってたの!で、調べないで電車に乗った時に・・・
あれ?全然違う方向に行ってるじゃん!って・・・テンパるよねぇ。。。
前に℃-uteの何かのセリフで“日暮里ありきの西日暮里”とか言ってたのに。。。」


岡井ちゃんに限らず電車の乗り換えが難しいっていう子は彼女達の間に多い気がするんですけれど、そういうものなのかなぁ・・・
携帯などで乗り換え案内とか調べれば大丈夫っていう話も、舞美ちゃん雅ちゃん?とかが以前していた気がしますけれど、
そういうのを最近の子たちは使いこなさないのかな?何でも使いこなせそうな気もするのだけれど。


そういう話もありつつ、日暮里ありきの西日暮里って・・・知ってます子さんネタだね!懐かしい!


「失敗したこと」


リ ・一・リ「おっ、いっぱいあるんじゃないの?」


ノソ*^o゚)「うははは(笑)今日スニーカー、新しい靴を履いてきたんだけれど、滑り止めがついていると思ったんだけれど・・・
雨が降っていて、ここのスタジオ階段下るじゃん?ここで・・・階段8段ぐらいドドドドって滑っちゃって。。。」


リ; ・一・リ「大丈夫?」


ノソ*^o゚)「任せて!こういうの得意だから!!」


なっきぃ、得意だからって・・・(笑)
でも、雨の日は本当に色々すべるから怖いですよねぇ・・・気をつけないと。。。
ムートンの靴も滑りやすいとかいう話もしていましたが、あれは見た目からして滑りよさそうだもんなぁ。。。
打ち所が悪いと大変なことになりますし、本当にみんな気をつけて欲しいです。。。