会いたいロンリークリスマス


会いたいロンリークリスマス(初回生産限定盤A)(DVD付)

会いたいロンリークリスマス(初回生産限定盤A)(DVD付)

会いたいロンリークリスマス(初回生産限定盤B)(DVD付)

会いたいロンリークリスマス(初回生産限定盤B)(DVD付)

会いたいロンリークリスマス

会いたいロンリークリスマス

(初回盤A)

(初回盤B)

(通常盤)


いよいよ明日発売です!
℃-uteの新曲、「会いたいロンリークリスマス」皆さん宜しく御願いします!!
そんな中ですが、Hello!Projectオフィシャルショップとの連動企画もあるようですね。


http://www.helloproject.com/museum/index.html


ちょっと貼り付けが上手く行かないので、かいつまんで書くと・・・


受付期間:12月1日から12月15日まで
対象商品:会いたいロンリークリスマス(初回A・B、通常盤)
特典:ソロ写真5種類
交換方法:12月15日までにCDショップネット通販などで購入した対象CDとレシートをハロプロショップに持参


という感じらしいですね。
折角CD買うんですし、写真貰えるなら是非行きたいですな♪
こういう盛り上げ方もあるでしょう。ね♪久々にハロショ行って買い物もしてこようかな♪
今日にはネオウイングから第一弾が届く予定なりけり〜!JCも当たったし追加購入しちゃおうかな(笑)
盛り上げて行くのだー!