公開放送


昨日はハッスノレツアーが終わった後に、代々木のVividスタジオの公開放送を見に行ってきました!
1グループ3分間という感じで回っていたので、結局自分たちは一度しか見れなかったんですけれど・・・
でも、その3分間がどれほど幸せだったかっていうのは・・・表現しきれない。。。


二人とも凄く可愛くてっていうのは言わずもがななんですけれど・・・あまりに可愛くて舞ちゃんと目を合わせてドキドキしてしまって・・・思わず目を逸らしてしまったりしたぜよ。。。
舞ちゃん、改めて見て・・・本当に大人っぽくなったよなぁ・・・・まいまい可愛いよまいまーい!というのももちろんなんですけれど、
まいまい綺麗だよまいまーい!っていう感じ?いや、よく分かりませんが(笑)
そして、ちっさー・・・ちっさーがまためちゃくちゃ可愛くてねぇ・・・
少しネタばれになってしまいますが、℃-uteの日のオーコメなどで、顔の大きさについての話などもしている℃-uteメンバーですけれど。
顔が大きいとか小さいとか・・・みんな小さいって!!!本当に(笑)


正直、普段会社とか色々な場所で見ている女性の方々の顔の大きさとは違うよなぁ・・・真面目に。
それでも、周りの子とかお仕事で一緒になる人が小さい人が多いから・・・っていうのもあるのかもしれないですよね。
ラジオを聴きながらではなかったので、内容は良く分からなかったのですが・・・でも二人して笑い合っていたりする様子もとても微笑ましくて。
ちさまいの二人のラジオ・・・見れて良かったなぁ・・・ラジオが見れて良かったっていうのも何かおかしな気もしますが(笑)


でも、本当に楽しかったですし、嬉しかったですし、めっちゃテンション上がってしまいました!最高!ありがとう!二人とも!
今日の前橋でのイベントもたのばってね!!