LOVE 涙色を歌って踊ってみた!


もうこのままガンガン行っちゃおう!岡井千聖!!



踊ってみた(本人)シリーズを4本公開して・・・それだけにとどまらず、今度は「歌って踊ってみた」シリーズを公開!!
凄い!!本当にどこまで行くんだちっさー!!!
まだ自分も数回しか見ていないんですけれど、本当に素晴らしいです。
録音環境とかも色々ある中でも、彼女の歌声の素晴らしさも存分に伝わってきます。
「歌って踊って」っていう部分は本当に彼女達が沢山沢山練習して、努力してそして身に付けた素晴らしい才能だと思っているので、
それをこうやって改めて、こういう形で広い人たちに見てもらえるようになるっていうのは凄く素晴らしいことなんじゃないかなと思います。
才能というのは持って生まれるものではなくて、自分の中にある可能性を見つけて、それを一生懸命努力して、練習して、沢山の時間をかけて磨いて身につくもの、そう思っています。


そんな彼女の才能、魅力がもっともっと沢山の人たちに伝わるといいな。本当に。ね。