℃-ute→ソロ→℃-ute


11月は休日にメンバー同士で遊びに行ったり、ソロでの撮影だったり、休日を家族と満喫していたりといった様子がブログなどを通して伝わってきていた℃-uteメンバー。
どうやら先週の舞美ちゃんラジオによれば、12月はFCイベント、シングルイベントなどが目白押しなのですが、今月は各メンバーごとに個人レッスンの月間なのだとか。
夏秋ツアー、そしてミュージカルと駆け抜けてきた彼女たち。
ここでいったんリフレッシュすると共に、一人一人の更なるスキルアップを・・・っていうことですよね。


すごく良いサイクルじゃないのかなぁ・・・と思います。
舞美ちゃんも、先週はペットボトル何本も空にするぐらいに・・・なんて書いてましたけれど、他のメンバーにしてもそうですよね。
舞ちゃんもだいぶ前からダンスレッスンしているっていう話ですし、一人一人がもっと上を目指して日々色々なことに取り組んでいるんだなぁ・・・
そういうことを聞くと、更に来月のイベント、ライブが楽しみになりますし、また来年、次のツアーへの期待感も高まりますよね。


そういう部分もありつつ、皆がしばらく別々に活動していたから、セレンドで愛理ちゃんが舞美ちゃんや舞ちゃんに話しかけていたり、
昨日は久々に℃-ute全員が揃っての写真撮影だったらしいんですが、そのことに嬉しそうに触れていたり。
そんな様子が見れるのもまた嬉しくて、なんだか温かくて。
やっぱり、℃-uteだな。


次に℃-uteに会える日がまた楽しみだ!