℃イツ村


先日13日に公開録音が行われたラジオの放送を改めて聞いてみました。
トークの内容などを改めて。
いや、歓声もすごいねぇ・・・自分で言うのもなんだけれど(笑)




まずはライブからスタートしたんですけれども、あの時の様子を思い出しながら・・・
自分たちはステージからはだいぶ離れたところから、少し見下ろすような感じで見ていたんですけれども、℃-uteのステージと盛り上がる客席の様子を全部見渡すことができる感じで。
ああいう盛り上がりはいいよねぇ・・・・また、こういう機会は是非設けていただけたら嬉しいです。野外の広がりというか、圧倒的なスケール感というかね。

  • 舞ちゃん


「メンバーに普段聞けないこと、お願いしたいことは何?」


(o・v・)「なっきぃ〜!もっと優しくしてよぉ〜!」


(o・v・)「舞が風邪を引いてしまっていたんですよ。それでだるくてテンションも下がってて・・・。そしたら、なっきぃに“え?何?風邪引いてるの?”って言われて。
“だと思った。だってノリ悪いもん”とか言われて!!心配とかしてくれたらいいじゃないですか?!」


リ ・一・リ「普通に回りのメンバーは舞ちゃんの様子を見て、具合が悪いんだなっていうのが分かるんですよ。
なっきぃだけだよ!!気づいてないの!ねぇ、何年舞ちゃんと一緒にいるの〜?!!」


ちさまいvsなっきぃみたいな構図が少しできていた感じですが・・・(笑)
本当はこの後なっきぃの反論とか色々あったんですけれど・・・ラジオでは残念ながら端折られていましたねぇ。。。
なっきぃってクールな部分もあるからなぁ・・・そういうところがまたいいんですけれど(ぇ


「メンバーに普段聞けないこと、お願いしたいことは何?」


ノソ*^o゚)「岡井ちゃん!ファンの前ではいい子キャラって言ってるけど、それいつまで続けるの?!」


リ ・一・リ「え?普通に見ていい子キャラじゃないですよねぇ・・・」


ノソ*^o゚)「え?!この間と言ってること違うよ?!」


(o・v・)「違う、岡井ちゃん!オブラートに包もう!」


オブラート(笑)


ノソ*^o゚)「この間このアンケートを舞と(千聖と)3人で書いていたんですよ。その時に、え?メンバーに言えないこと今更なくない?って話していたんですよ。
で、岡井ちゃんって楽屋の中で色々なキャラクターがあって、℃-uteの中でお母さんの役をやったりとか〜・・・
“でも私いい子キャラだから〜”みたいな感じで行くときもあるんです。で、そのキャラをいつまで続けるの?!って!」


リ ・一・リ「あっ、なんだ!それはファンの人の前じゃなくて、楽屋でのそういうキャラをいつまで続けるの?ってことでしょ。
日本語書き間違えたんじゃん。楽屋ではなっきぃが・・・」


ノソ*^o゚)「だから、今早貴がまとめたじゃん!」


从;・ゥ・从「なっきぃ!」


あっ、何か雲行きが・・・・リーダー!助けてリーダー!!


从*・ゥ・从「とりあえず、仲良くやろう!」


みんな仲良く!!ですな(笑)


从・ゥ・从「℃-uteのことをまだ知らない方も、ラジオの前の皆さんも・・これをきっかけに℃-uteを知っていただけたら・・・
この会いたいロンリークリスマスもクリスマスに是非聞いていただけたらと思います!」


トークの内容はだいぶ端折られてしまっていたのが残念きわまりなかったのですが・・・うーむ。
こういうのがあるからこそ公開録音ってその現場に行って聞くことの意義もまたあるのかもしれないですね。
もう少しきちんとレポ取れるようにしておけばよかった・・・