今週の彼女


http://r25.yahoo.co.jp/girl/detail/?id=20101118-00004265-r25


昨日は駅でR25の雑誌もゲットしてきちゃいました。
そういえば、茉麻の主演映画は・・・いつだったかな、そろそろ?あれ?
ちょっと調べてみましょう。


それはそれとして・・・「天然美少女」いいキャッチフレーズだと思います。
この天然の意味するところは、矢島家のような天然ということではなく・・・


从・ゥ・从<ん??


天然もの!!!っていうことだと思うんですよね。
って今さら自分などに言われるまでもないでしょうが(笑)
もちろん、他の人たちが天然じゃないとかそういう話ではないんですけれど、凄くナチュラルというか、ナチュラル美人?ナチュラル美少女?というか・・・
そういう言葉が彼女にはぴったりじゃないかなぁ・・・って思っていまして。
言葉の解釈もあるでしょうし、判断は人それぞれでしょうけれど、自分の中でベリキューメンバーの中で一番の美少女といったら彼女を挙げるかもしれません。
もちろん皆可愛いし、綺麗だし・・・っていうのはあるんですけれど、そういうのとは別にしてね。


こういう感じでただ佇んでいるだけでも画になる・・・美少女ってそういう存在ですよね。
彼女の持つ白さというか、透明感というか、ナチュラルな感じというのが・・・凄く好きです。
お母さん、ママなんて呼ばれてベリーズメンバーから慕われている彼女ですけれど、安心感・・・もあるのかな。
お母さんって凄く自然な存在というか、基本的には生まれたときから側にいて・・・っていう。
そういう意味で、彼女のナチュラルな空気というのが・・・そういう空気に似ているのかもなぁ・・・なんて思ったり考えたり。


と、夏のあかほしの飲み会で「最近の自分の“M”は茉麻です!」と言ったらかっしぃ以外から全否定されて軽く凹んだので、たまには茉麻について書いてみました(笑)



あっ、とってぃ情報によればどうやら「ライトノベルの楽しい書き方」の舞台挨拶が決まったとか。


http://ranobeblog.jp/info/


「池袋テアトルダイヤにて舞台挨拶決定!!
チケットぴあにて11月27日(土)より舞台挨拶専用チケットを発売開始!!」

★12月4日(土)『ライトノベルの楽しい書き方』舞台挨拶

日 時:12月4日(土)

・10時50分の回(舞台挨拶は上映後に行います。)
・13時30分の回(舞台挨拶は上映前に行います。)


場 所:池袋テアトルダイヤ

東京都豊島区東池袋1-21-4 池袋ホテルテアトル地下1階

ゲスト:須藤茉麻佐藤永典竹達彩奈本田透(原作者)、大森研一(監督)

以上予定。 (ゲストは急遽変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。)



12月4日は自分はキューランの予定なのですが、18時半だし、グッズ買うにしてもそんなに早くは行かなくてもいいし・・・
チケット取れるようなら考えてみようかな?という感じです。
どなたか他に行かれる方いないかな?今日の鍋パーティで聞いてみよう!