いやぁ・・・


負けた負けた(笑)
一つも獲れなかった(笑)・・・笑ってる場合じゃないが(汗
まぁ・・・明日があるさ!週末はもう点数絞って大穴狙いで振り回すぜよ!満塁ホームラン!

  • スプリント

サマーウインド強かった。
クラシックもそうですが、あそこまで強いと気持ちいいですね。
藤岡ジョッキーもG1初制覇おめでとうです!!
今後も中央のクォークスターなどでの活躍期待してるぜよ!

  • クラシック


いやぁ、スマートファルコンが行った瞬間に・・・これは勝つなぁという予感。的中。
フリオーソは追っ付けしっぱなしでしたねぇ・・・目に見えない疲れとかもあったのかと思われます。
それでもしっかりと2着。これは勝った馬が強かった、最高の状態だったということで素直に。
セレンちゃんも頑張ったけれどなぁ・・・やっぱり1800は少し忙しいかしら。


自分はセレンちゃん以外にラヴェリータとの2頭軸で勝負していたんですが・・・あっさり沈んだ(笑)
まぁいいや(笑)
とりあえず、両者とも圧勝で気持ちの良いレースでした。
武さんもこれで連続G1勝利の記録を更新というね・・・いやぁ、凄いです、本当に。
つい先日ローズキングダムで2着に敗れて、あの時は今年は厳しいかな・・・なんて予感も正直したのですが、素晴らしい。
数ヶ月を棒に振っておきながらもこの活躍。流石です。これからも引っ張っていって欲しいです。


さて、週末に向けてまた気持ち入れ替えていきますかね(笑)
ファンタジーSはよりにもよって、我等が松岡の馬が一番人気になりそうな勢いですが・・・人気の松岡は・・微妙だからなぁ(爆)
とりあえず、あまり深く考えずにワンダーア℃-uteの応援、大逃げ期待のアルゼンチン、松岡を買うか迷うよファンタジーてな具合で(笑)