一周年


色々な記念日、一周年等もありますが・・・


http://serend.net/u/maimi/


舞美ちゃんセレンドによれば、舞美ちゃんがショートカットにしてから一周年なんだとか。
そうかぁ・・・もうそれぐらいになるんですね。





去年上の写真を見て驚いて・・・衝撃が走ったあの日から一年。
自分がこの写真をどこかで発見して触れたのは11月5日、けれど舞美ちゃん自身が触れているのは10月30日なんですね。
梅さんの卒業ライブから5日後にはこうやって・・・たんだね。そういう事も考えます。


あれから結構もう大分髪の毛も伸びた感じですけれど。それでも以前みたいな長さではないのだけれどね。
髪が短いとすぐに乾くし、ライブでも楽!なんて本人は以前ラジオなどでも話していましたけれど、それはそうなんだろうなぁ・・・と想いつつ。


ショートもロングも素敵だなと思います。
なので、これからも思うように伸ばしたり、髪形変えるなりってしてくれればいいのではないかなと思います。
髪型を変えるって結構女の子にしたら一つの大切なファクターだと思いますしね。
だからこそ、思い切って切った時の、その決心の裏に秘めた想いの強さも推して知るべし。