今日の反省点とリザルト


反省をしていかないといつまで経っても負けっぱなしですからね(笑)



  • 反省ポイント


・京都西陣


7,13の2頭軸で3頭に流す。
結果・・・相手の3頭で上位3着まで独占とか(笑)
いやぁ・・・上手いんだか下手なんだか分かりませんな(泣)・・・多分下手なんです(苦笑)


・福島三春駒特別


いい感じの馬がいるなぁ・・・と思っていたので℃-ute流しを決行!!
9,10流しと、10,11流しを買っていたのですが・・・


9,11で決まるとか・・・ォィ(号泣)
あぁ・・・思い返せば結構こういうのやらかしてるわ自分。。。菊花賞も似たような感じでしたしね。
福島なら中舘さん固いと思ったのになぁ・・・


・京都最終


最終レースは若手買ったほうがいいんじゃないかという持論があります。
多分体力的な話もある(笑)でも、高倉ジョッキーとか国分ジョッキーとか最終レースでは要注目ですよ。
そんな高倉ジョッキーと乗れる外人ホワイトさんの、1,2フィニッシュで流したのに相手抜け。
ダーワー・・・・祐一さんよぉ・・・クビ差ぐらい何とかならなかったのか祐一さんよ・・・メインで勝って気を抜いたな(爆)

  • リザルト


という感じで、京都10R、福島11Rとかすりっぱなしで何ともイヤなムードだったんですが。。
メインのスワンSの勝負は3連複
エーシンフォワードからヘッドライナーとプレミアムボックス相手にしてガーっとしたやつ。
結果エーシン後ろから競馬しすぎてダメ・・・ヘッドとプレミアはてんでダメ・・・でしたな(笑)


でも、調子良さそうだったグランプリエンゼル、及び速い時計も持っているのに人気がなかったショウナンアルバ
自分が唯一頼りにしているとあるサイトさんの穴馬推奨でもあったショウナン、この2頭から馬連フォーメーションでガーっと。
こちらがズバッと的中毎度あり!馬連で8K強というのはラッキーです!ありがとうございます!


にしても、特筆すべきはジョーカプチーノですな。負けて強しというか・・・ホントに17ヶ月の休み明けか?
NHKマイルカップを快勝した後のダービーで大逃げを打って上がり49秒という結果でしたが、気持ちの良いレースを見せてくれた後に休養。
17ヶ月の休み明けで・・・プラス38kgということで・・・どうよ?とか思ったらあっさりとハナを切ってスイスイと。
結果3着もショウナンアルバとハナ差ですからね。強い。
層が薄いジャパニーズスプリンター界の光となるか?なって欲しいなぁ・・・逃げ馬のローレルゲレイロも引退しちゃいましたし、これからはジョーが代わりに!ジョー!走るんだジョー!!


・・・お後がよろしいようで(笑)