メル


最初は戸惑いもあったのかもしれないですよね。
ミュージカルということにしてもそうだし、キャラクターにしても。


いつも元気で、明るくて、皆を笑わせてくれて、楽しませてくれる℃-uteのムードメーカー。


そんな彼女が初めて演じた、気が弱くて、ぼそぼそと喋る、控えめなメルというキャラクター。
大きなチャレンジ、ミュージカルで言えば「試練」がそこにはあったんだろうなということは想像に難くありません。


そんな彼女が日に日に良くなっていってっていうのが、また凄く嬉しくて。見るたびにね。


努力家で負けず嫌いで・・・そんな彼女の確かな成長を感じました。このたった1週間ちょっとの間なのにね。
そんな試練を乗り越えた岡井千聖さんに、星五つ!