ハロー!チャンネル2


http://www.youtube.com/watch?v=Sf4BAP80CIk


Hello! Projectのメンバー全員参加による公式ムック「ハロー!チャンネル」第2弾の発売が決定! 表紙はモーニング娘。高橋愛℃-ute矢島舞美が登場です!!」


ということで、着物姿に身を包んだ二人の姿が・・・あはん(笑)
舞美ちゃんは本当に和が似合うなぁ・・・っていうことは常日頃思っていることで、そういう事も書いてきたこともあったんですが・・・改めて。
愛ちゃんも以前時代劇とかでこういう衣装着ていたのを見ていた記憶があるんですけど、違ったかな(汗
二人とも可愛いし、綺麗なので・・・そりゃあ似合いますよねっていう話ですな(笑)


ということで、10月29日に発売、おそらく発売になるのは雑誌のほうだと思うんですが、店頭で普通に買えるのかどうか気になるところ。
前回の1はどうだったかなぁ・・・ライブ会場などでは売っていたような・・・記憶があるんですけどね。
あれはゴールデンウィークに入る前とかそれぐらいでしたよね。
これの発売イベントとかも以前はあったので・・・今回ももしかしたらイベントがあるかもしれません。
そんな風に考えていて買い控えるのも、あれなのかなぁ・・・と思うので今回は見つけたら即ゲットしたいと想います。


セブンネットとか、J-BOOKなどでは通販も扱っているみたいですし、そのうちアマゾンでも取り扱うのではないかなぁ・・・とも思っているんですけれどね。


っていう話はともかく、内容もとても楽しみです!
普段なかなか見れない組み合わせで、色々なメンバーが色々な事にチャレンジしている様子、色々な姿が見れますもんね。
舞美ちゃんもちょうど先週末のラジオで愛ちゃんとの対談のことについて触れていましたけれど、とても楽しみです。
後は・・・DVDも前回同様に欲しいのですが・・・今回はどうなんでしょう?!