振り付け


http://ameblo.jp/mitsubachi-m/entry-10678259019.html


今回のミュージカルの振り付けを担当してくださっている、KABUKI-MONのみつばちまきさんのブログ。
可愛いキュートなアクマちゃんたちと一緒にいますね〜♪


振り付けは、ダンススキルとかいう観点からすれば色々な場面で彼女達が今まで培ってきたものが活きるということはあるのでしょうけれど、
また雰囲気とかは全然違うものですよね。
今回の劇中も色々な曲が披露されるわけですけれど、どの曲も凄く個性があって。


彼女達が普段一番沢山の時間を費やしているであろう、歌とダンス、ライブというものにしてもそうだと思いますけれど、
歌やダンスで「演じる」ということ。そういう部分が、こういった振り付けそのものにも集約されている気がします。