FIVE STARS(10月12日分)


今週のゲストはちっさーフェスティバルが終了し(笑)
何とガキさんが登場ということ。これは怖い話繋がりなのかな?



  • オープニングテーマ「フィッシュ」


( ・e・)「さんまとホッケとシャケみたいなね。でも、魚といえば水族館もあるからね。
私水族館と動物園だったら水族館なのよね」


ノソ*^o゚)「えーホントですか?私は動物園ですねぇ。水族館行くとどこの水族館行っても一緒に見えちゃうんですよね。。。何となく似ているしぃ・・・
後、あんまり触れ合えないじゃないですか?」


( ・e・)「でもたまにありますよね。エサやりみたいなの」


ノソ*^o゚)「あぁ・・・でも、それやると何かイヤな感じになっちゃうかもしれないから。。。」


ガキさんはちゅらうみ水族館に行ったことあるっていう話をしていたんですけれど、なっきぃはまだ行った事がないらしくて。
自分も行ったことがないのであれなのですが、行った人の話を聞く限りは本当に凄いみたいなんですよね。
なっきぃも見に行く機会があればちゅらうみ見に行けば水族館に対するイメージ変わるかも?!
それこそ、次のなっきぃ写真集の撮影とか・・・沖縄とかでどうでしょう?!ねぇ?(笑)とか言って(笑)

  • メッセージ


「最近耳元で悪魔がつぶやいてくるんですよ。10月16日の土曜日仕事休みなんだから、15日の金曜日も休んでキューティーミュージカル見に行っちゃいなよ!
そして土曜日も当日券があったら買って見て、もし買えなかったら東京見物でもすりゃよかろうもん!ってつぶやかれています。アドバイス御願いします!」


ノソ*^o゚)「ちょっとナカジマ思ったんですけど・・・天使のつぶやきのほうが良かったですねぇ。
ちょっとイヤイヤな感じなのかな?とも思うんですけどもぉ。。。」


( ・e・)「でも、折角だからのっちゃっていいんじゃないかなぁ?ミュージカル初でしょ?」


ノソ*^o゚)「ホントビックリしました!何から始めていいか分からないし・・・他の共演者さんとかともコミュニケーション取りながら・・・壁にぶち当たってます。
私は結構男っぽい役です。男っぽい悪魔です。愛理がメインでリリンって言うんですけど、リリンが好きなんだけれど、でも好きじゃないみたいに見せるというか・・・
後ダンスも、リーダーが一個凄い頑張っているところがあるんで!是非見て欲しいなって思いますね」


まぁ、メッセージを送った方は「悪魔のつぶやき」にかけてメッセージを送ったのでしょうけれども、
なっきぃはお気に召さなかった様子(笑)
それにしても、まさかここでちょっと軽くネタバレとは(汗
男っぽいなっきぃ悪魔・・・なるほど(何


「本当にあった怖い話」


( ・e・)「3Dなう!って言って(笑)」


こちらはレイトショーなどもあるらしくて・・・なっきぃはこちらでは「イケイケ」らしいんですが・・・


ノソ*^o゚)「色々な中島早貴を見て欲しいし!」


イケイケなっきぃ、男の子っぽいなっきぃ、あなたはどちらのなっきぃがお好みですか?!


あっ、ちなみに自分はどっちも好きです(照


「秋の楽しみ」


ノソ*^o゚)「でも、今年秋ないですよね!寒くないですか?!」


( ・e・)「そうだよねぇ、寒かったり暑かったりだよねぇ。でも、秋といえばディズニーが大好きでぇ。
ディズニーのハロウィーンに行くのがすっごい楽しみで、この間行ってきました!ランドに行ってきました」


ノソ*^o゚)「ホントですか?私、シーに行ってきました!シーも楽しかったです♪岡井ちゃんと行ってきたんですけど(笑)」


( ・e・)「岡井ちゃん(笑)岡井ちゃん大丈夫だった?ちゃんと靴底がないやつ履いてきてた?」


ノソ*^o゚)「いや、靴はヒールのを履いてきていて・・・アトラクションの待ち時間脱いで素足でいましたね(笑)」


( ・e・)「(笑)飾りつけといい、秋のシーズンは、ご飯とかも全部かぼちゃが入っていたりとか・・・秋といえば・・・かなぁ♪後自分の誕生日もあるから、季節的にも好きかな♪」


ディズニーシーの話はこの間なっきぃちっさーがブログで書いていましたよねぇ。
やっぱり女の子は好きな子多いんだねぇ。


「最近ケンカした話」


( ・e・)℃-uteってケンカとかするの?」


ノソ*^o゚)「ふざけたケンカはします。最近舞と岡井ちゃんと私とでよくやるのがぁ・・・
最近岡井ちゃんが、“愛理好き”とか“舞美ちゃん好き”とか言って、舞をたまに放ったらかしにするんですよ(笑)
そういうのをわざとやるんですね。で、舞ちゃんが“ねぇー聞いてよぉ!”って早貴の所に来て、仲良くするんです。
それで、岡井ちゃんが遠くから冷たい目線でこちらを見ているっていうのを・・・最近遊んでますね(笑)」


( ・e・)「そんなことして遊んでるの?可愛いね♪そういう時愛理ちゃんとかリーダーは何も?大人な感じで?」


ノソ*^o゚)「はい(笑)もう岡井ちゃん、嫉妬深くて(笑)ツアーの曲で“忘れたくない夏”っていう曲があって、
その中で“キスした”みたいな歌詞があって、そこで舞ちゃんが私にチューしてくれるところがあって。
途中から私が舞ちゃんにチューするように変更したんですけど。
そこのところで岡井ちゃんは本当はリーダーと愛理と遊んでなきゃいけないのに、こっちを見てすっごい睨み付けてきます(笑)それをファンの人も見て笑うみたいな(笑)」


( ・e・)「ホントにぃ?チューといえばねぇ、うちもうちのジュンジュンがチューをしてくるんですよぉ。ちょいちょいちょいちょい。
もぉすっごいイヤだもんねぇ(笑)もうやめときなーって言うけれどしてくるんだよねー(笑)
でも、ケンカかぁ・・・ケンカじゃなくて私が一方的に文句言っていたんですけど、パパに。
パパが“朝コンビニ行くんだけど何か要る?”って聞いてきたから、“じゃあ明太子おにぎり”って御願いしたら、
“焼きたらこおにぎりの△のパリパリのやつ”を買ってきて・・・いつも私は紙の袋のやつを買うのに・・・
それで、私が相当ブーブー言ってたら・・・パパはこもって・・・(笑)」

新垣家の様子も面白いね(笑)
ノリにもこだわりがあるっていう人が多いみたいだけれど・・・パリパリ派としっとり派って分かれるみたいですよねぇ。自分はどちらかというとパリパリかなぁ?
それにしても・・・ちさまいなっきぃの三角関係は本当に面白い(笑)
ツアー中もそうだったけれど、日常でもそういう遊びをやっているんだねぇ・・・いいなぁ・・・(何