あいまいナ!セミレギュラー決定


ちっさーの写真集&DVD発売決定の報の喜びも覚めやらぬ状況なわけですけど、今度はなっきぃに嬉しい情報が!


http://gree.jp/c_ute/blog/entry/503468677


「そして、ナカジマからもお知らせがあります。


この度
TBSの番組、「あいまいナ!」のセミレギュラーに決定いたしました!!
みなさま、よろしくお願いします」


ということで、セミレギュラーに決定おめでとう!


http://www.tbs.co.jp/aimaina/member/semi.html


番組ホームページのセミレギュラーの場所にちゃんと「中島早貴℃-ute)」の名前が載ってますね♪
嬉しい限り!
自分も最近全然テレビを見ないで、後で録画したやつとか、ウェブ上で見れるやつは見るみたいな感じなんですけど、是非見てみたいなぁ・・・
金曜日の深夜1:25から放送ということなんですけれど、土曜日朝早いとかじゃなければ金曜の夜なら見れるかなぁと思いますしね。


ただ、セミレギュラーというのは一体どれくらいの頻度で出演するものなのだろう?
後は、事前に告知とかあるのかなぁ・・・とかその辺気になったり。
色々見てみたら、やぐっつぁんがMCやっていて、さゆや里田さんも出ているんですね。
確かに以前やぐっつぁんか何かの情報で番組名聞いたことあったような記憶だけありますが(汗
結構レギュラーの人数も多そうなので、どれだけの頻度での出演があるのかは分からないですけど、
こういう番組を通してでも何らかの形で中島早貴の名を知る人が増えてくれたり、何らかのプラスなものが出てきてくれればいいなと思います。
なっきぃたのばれなっきぃ