会いたいロンリークリスマス


http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=EPCE-5736/7


℃-ute14枚目のニューシングルがクルー?!




「淋しい夜にはこの曲を・・・
℃-ute14枚目のシングルは、切ない乙女ゴコロを歌ったラブソング!」


ということで、12月1日に℃-uteのメジャー14枚目となる「会いたいロンリークリスマス」が発売になるらしい!!
今年もう一枚あるかな?あったら嬉しいなぁ・・・なんて考えていたりもしたので、とても嬉しいです!楽しみです!
冬の歌というか、クリスマスソング?という感じですかね。


前にも誰かと話したことがありますけど、冬の歌って結構少ないんですよね。
夏の歌っていうと結構パーって思い浮かぶのがあるのに。
そういう意味でも、また新しい、新鮮な風を運んでくれそうな予感もしていて、とても楽しみです!