キューティー学園DVD


一昨日に続いて昨日は2枚目を見てみたんですけれども、こちらも色々凝縮されていますよね。


2日目は朝からラジオ体操があって、いちご狩り、グループショット、給食、学級会とあったわけですけど本当に盛りだくさんだったなぁ・・・。
もちろん収録時間も限られてはいるんですけど、その部分を自分自身の記憶で補いながら、あの時の事を思い出して、また改めて幸せかみ締めて・・・そんな感じで。
そういう事ができることがまた凄く幸せだなと思います。


舞ちゃんが「なっきぃ可愛い」とか言ってたり、ちっさーのバースデーサプライズの部分だったり、
℃-uteメンバー一人一人からのちっさーへのメッセージだったり・・・
生徒会長の選挙の部分にしても、投票した人たちの言葉が凄くうなずけるものだったりね。
舞美ちゃんのとかは本当に・・・もう、そうだよなぁ・・・本当に。


こうやって見ていると、また行きたくなる・・・っていうのはやっぱりありますよね。
またこういう機会があれば凄く嬉しいですし、是非ともにってずっと思っています。
生徒会長決めたことだし、次も学園っていうことでいいんですよね?(笑)