ハロコン


どうやら、来年の1月2日から、中野などで開催されるみたいですね。
毎ツアー一回は足を運びたいと思ってずっとやってきてるので、来年も何とか中野には足を運びたいところです。
何かこういう流れでずぅっとやってきているせいか、正月のハロコンを見て、仲間達と新年会やらないと、年が明けたって感じがしなくてね(笑)
すっかりあれですな(笑)


今回も4パターン?あるとかいう話もあるみたいですけど、どれが見れるかとかよりも、とにかくハロプロ好きな自分としてはこういう機会があるだけでもとてもありがたいのです。
特に最近は℃-uteBuono!以外だとなかなか足も運べなくなってきてしまっているだけに。


とまぁ、来年の話をする前に先ずは無事に年が越せるように色々がんばりますかね。