なんだかんだ


自分は凄く楽しかったというか、久々のれっどすたぁということもあって・・・いやぁ、やっぱり落ち着きます。
いつも大将たちにはすみません。騒がしくて(汗


えっちゃんにとっても楽しい時間であってくれたらいいなと思います。


人柄だよなぁ・・・本当に。
例えば自分がえっちゃんと同じような環境で一人暮らししていたとしても、
あれだけ頻繁に、心置きなく色々な人を招きいれたりとかって・・できたかどうか・・・とか思ったりしますしね。


帰り道でもとーかつちょーたちと色々な思い出話をしていたんですけどね。
梨沙子や愛理ちゃんたちのバースデーパーティやったり、鍋パーティやったり・・・
愛理ちゃんのバースデーケーキだからって言って、〇ゅうりを載せてみたり(笑)
本当に自由にやらせてもらっていたなぁ・・・数え切れないぐらいの思い出があります。


でも、日本なんてホント狭いと思うし、会おうと思えば少しの時間とお金さえあれば会いにいける距離だしね。うむ。
何かあらためて、この繋がりっていいなぁ・・・ってしみじみと思ったりしました。
まぁ・・・結構見方によっちゃひどい?話も沢山したと思うんですけど(笑)


楽しかった!!!