動く!写真集


http://blog.television.co.jp/magazine/gravure/editor/2010/09/ute_42ute_1.html


萩原舞アロハロ℃-ute」】
写真集「アロハロ℃-ute」からの未公開ショット満載!
イエローがイメージカラーのマイマイ♪この写真集ではアクティブ&クールな舞ちゃんと出会えます。
プールではスライダーから勢いよくダイブ!そして木陰ではオトナっぽい表情を見せてくれます。
最後まで見れば、あどけない甘えたような表情に、胸がキュンとすること間違いなしっ☆
℃-ute5人でのショットや他のメンバーとのツーショットも満載です!
あなたはどっちのマイマイが好きですか!?

ドコモ、auソフトバンク の3キャリア対応で配信中です。
画像内にあるQRコードからアクセスしてみてください!」


ということで、先週から4週連続の公開が始まった、携帯で見ることができる「動く!!写真集」シリーズ。
アロハロ℃-uteから今週はまいまいさんが登場だ!!


何かこの文章読んでるだけでドキドキしてきてしまうな・・・(笑)
自分もまだ先行の舞美ちゃんのしかダウンロードできていないので、少しずつ・・・と思っております。