色々

  • キューラン5


無事に振込み完了。
後はどの時間になるか・・・ですね。何とか身近な人たちは皆入ることが出来そうだし、とりあえず良かったです。
楽しみだなぁ・・・

  • バスツアーDVD


間もなく到着する予定ですよね。キューティー学園DVD。
ドラえもんさんのガッツきっぷりは流石に入っていないでしょうが(笑)
牛乳のシーンとか、ライブとか、色々楽しみであります!

  • 天候


ナカジマさんも書いてましたけど、蒸し暑い。。。梅雨みたいな感じで凄くイヤ。。。
カラっとした秋晴れ大好きなんですけど・・・

  • お馬さん


土日と色々やってみたわけですが、どうにも下手だなぁ・・・と痛感するばかり(苦笑)
勝負の出所、狙いのレースを間違っちゃいけないなと思いました。反省。
次回のハッスノレツアーまでに腕を磨いて・・・というか、今年のマイナスが6桁に行く悪寒・・・まぢ頭抱えますわ(笑)


来週は好きな馬の一頭シンゲンが復活するらしい?なんて話もあったりするのでそちらも楽しみにしつつ。
クラシックトライアルもありますしね。
大勝利できたら℃-ute大阪に緊急参加、或いは小勝利でもできたら、真野ちゃんイベントとかも考えていたんですが、残念ながらどちらも無理そうです(泣)
残り3ヶ月・・・全力で頑張ろう(笑)