熱気


もちろん映像の部分などでは実際のライブ、あるいはDVDに比べても違うものがあって当然なんですけど、
それでも間接的とはいえ、歌だったり、動き、躍動感、何よりその熱気というものは沢山の人に伝わったんじゃないかなと思います。
本当に素晴らしい、画期的なアイデアではないかなと思います。
実際のライブに足を運んでもらうという狙いを考えるならば、DVDなどよりもこういう「リアル」な感じのほうがより多くの人に「きっかけ」を与えられるものなのかもとも思います。


久しぶりに℃-uteを見た感じの人や、自己紹介のあの部分に圧倒される人、様々な人がいたようですけど、
是非行ってみたい!っていう声も結構沢山聞こえたんじゃないかな。


こういう部分を上手くこちら側からも盛り上げていけるようでありたいですね。