渋谷色々


それ以外でポイント色々。




・バコーン!


16連ジャンプを上手い具合にいい感じに、ほどほどに?やるということを漸く覚えました(笑)
でも、あの曲めっちゃテンション上がるので、1曲目なのに、既に中盤戦突入!みたいな感じに体がなるのね(笑)
あれは、1曲目としては最高の曲だなぁ・・・ホント。


・これ以上嫌われたくないの


この曲は一人一人のソロも抜群なんですけど、当然その時にはソロでショットが抜かれるわけで。
その時の表情がこれまた凄く素晴らしい。
夜はノレさんのお陰で9列センターで観る事ができたので、本当に良く分かりました。
愛理ちゃんも凄く最近表情とかがどんどん凄いことになっているなって感じるんですけど、
舞ちゃんがねぇ・・・本当に凄いんですよ。吸い込まれる。


ノレと二人で何度まいまいまいまいしたことか(笑)


セレンドトーク


セレンドで募集したトークテーマに基づいてのお話で、「最近泣いたことは?」っていうのがありまして。
舞美ちゃんがストレッチをしていて・・・あまりに痛くて・・・泣いたっていう話をしてくれたんですけれどね。


それを聴いていたちっさーが「舞美ちゃんの泣き方が凄く可愛くてキュンキュンする」と(笑)


何と!!!(笑)


从・ゥ・从ノソ*^o゚)<キュンキュン!


いや・・・でも、そんな女の子の涙が見たいなんてことは全然・・・ないですが・・・うん(笑)
そんな風にちっさーに言われて照れている感じの舞美ちゃんこそキュンキュンでした!