ハローチャンネルvol2


http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1102974299/


何かキタ!!


ハロー!プロジェクトのメンバー25名が総出演する「ハロー!チャンネル」の第2弾です。
4月に発売した第1弾では、巫女さんや水族館の飼育係に挑戦したり、中華メニューの開発
カラオケバトルを行なうなど、ハロー!プロジェクトとしては、これまでになかったような誌面企画に挑戦し、大変好評を博しました。
第2弾となる今回は、ボリュームも16ページ増(予定)、さらに企画をスケールアップさせ、
今までにないハロー!プロジェクトメンバーの魅力を、読者に訴える誌面にできたらと思っております。
また今回は、12月のライブツアーをもって卒業するモーニング娘。6期メンバーの亀井絵里、中国人留学生のジュンジュン、リンリンの3名にとって、最後の登場となる記念本にもなっております」


この文面の通りなんですけど、最近の動く写真集のしましまコンビの巫女さん姿も記憶に新しいところなんですが、
第二弾がキタんですね!!嬉しい!素敵だなぁ、ホントいろいろな人にありがとうございます!



以下内容ネタバレあるので、一応もぐります。



目次

☆表紙&巻頭グラビア/
高橋愛モーニング娘。)、矢島舞美℃-ute

☆出演メンバー/
モーニング娘。 Berryz工房 ℃-ute 真野恵里菜 スマイレージ

☆内容/
お仕事挑戦企画:
TSUTAYAさんでのアルバイト
・旅館の女将に挑戦

チャレンジ企画:
・警察学校に体験入学
・運動おんち決定!体力診断

卒業企画:
亀井絵里 卒業をドッキリ祝福
・ジュンジュン、リンリン 最後の日本の思い出作り   など

(上記は現在の予定です)


表紙&巻頭グラビアで、愛ちゃんと舞美ちゃんとか!!おぉー!!!
前回に引き続き、今度はTUTAYAさんでのアルバイト企画、今度は誰が挑戦するのだろう?
警察学校とかもあるし・・・亀ちゃんやジュンジュン、リンリンの卒業企画などもあって。
見ているだけでとても素敵な内容ですよねぇ。


ただ、運動おんち決定っていうのはどうなんだろうなぁ・・・
何かが苦手な人を集めて、それを克服するみたいな話ならまだいいのかなとも思うんですけど、
ちょっとタイトルだけ見るとあんまり個人的には好きになれないなぁ・・・と思ってしまいます。


ともあれ、どんな内容なのか早く見てみたいですね。
10月下旬に雑誌が発売ということなんですが・・・これは前回同様DVDも出ると思っていいのかな?!