カレンダーでバコーン!


先日ネオウイングから2011年の℃-uteカレンダー発売のお知らせが届いたのですが。


どうやら、その表紙が・・・発表されたらしいぜバコーン!


以下は・・・ネタバレ・・・


これを見てしまうとあなたはきっと買ってしまう・・・(何






制服ハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!!


キューティー学園ハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!!


ヤバス!鬼ヤバス!!!!
高まりすぎて体温が上昇中・・・あっちぃ・・・(笑)


キューティー学園シリーズというか・・・これはこれからもキューティー学園が続くっていうことで・・・いいのかな?!
なーんてことも思いつつ・・・決心。


買っちゃおう!!!クリックしちゃおう!!!!っていうことで注文しちゃいました♪


http://www.amazon.co.jp/%E2%84%83-ute-2011%E5%B9%B4-%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC/dp/B003Z6PZYW/ref=sr_1_4?ie=UTF8&s=books&qid=1282921507&sr=8-4


これはと思った方はクリッククリック!!なーんて(わは