夏秋ツアー


いよいよ明日の座間から開幕ですね。
前回までのツアーと違って、ブログやセレンドなどを通してより直に、リアルタイムで彼女達のリハーサルの様子とか、
セットリスト的な部分とか、雰囲気とかが伝わってくる感じで。


そんな日々を綴る彼女達と一緒に、開幕のその日に向けて気持ちを高めていけている、
そんな感覚を持つこともできたりして、そういうのが凄く嬉しいなって思っています。


かなり激しい・・・ダンススペシャルの名に負けないぐらいの仕上がりになっているようですが(笑)
とにもかくにも楽しみですね。
先ずは明日の2公演フルで全力で最後まで突っ走れるように、今日一日頑張っていきましょう!