夏休み


夏休み [DVD]

夏休み [DVD]


昨日は愛理ちゃんのDVD「夏休み」が届いておりまして。
ゆっくりまったりと鑑賞していました。
写真集はまだ届きそうにないんですけど、先ずは夏休みに入ってから登校日を迎えるのが筋だよねぇ(何


そんな話はさておき、本当に癒されるなぁ・・・と思います。
愛理ちゃんの笑顔、ふにゃっとした笑顔とか、ほわほわした感じとか、喋り方も含めて、凄く癒されるんですよねぇ〜♪
可愛いっていうのももちろんあるんですけど、何とも言えない幸せな気持ちでいっぱいになります。


映像の部分以外でも、ショートインタビューというかメッセージもあったりしまして。
その中で語られている言葉も凄く彼女らしいというか、ぶれない鈴木愛理の芯みたいなものを感じさせてくれると共に、
彼女の魅力を改めて感じさせてくれるもので。
とても素敵な映像でした。学生における夏休みももう間もなく終わり(大学生は別としてw)ですけど、そんな夏の終わりにこの一枚、いかがでしょう?