motteco


http://motteco.com/book/entertainment/music/music_050/book.html


これは何ぞ?!


著者がアップフロントになっているのですが、なっきぃ、愛理ちゃん、ちっさーのバコーンインタビュー。
音的な話から、ダンスの話、ライブの話、カップリング、更にはちょっぴりミュージカルの話などなど多岐に渡っていますね。
こういうインタビューが読めるのは凄く嬉しい限りです。


本人達の口からしか語れないことって絶対にあるはずですしね。


「バコーンという言葉を今まで使ったことは?」


そりゃ・・・ないだろう(笑)
でも、これを機に「バコーン=爆音」という感じで、新たな略語?として広まっていくといいのかも♪
爆音って普段あまり使う機会ない気がしますけど、バコーンっていう擬音語は結構使い勝手が良いもので(笑)


ということで、Acrobat Readerがあれば読めるインターネットマガジン?なので、皆さん是非是非ご一読ください〜♪
ダンスはまっさらより激しいか・・・そうなのか・・・いよいよ週末が近いわけですが・・・自分大丈夫だろうか(笑)