Danceでバコーン!


Danceでバコーン!(初回生産限定盤A)(DVD付)

Danceでバコーン!(初回生産限定盤A)(DVD付)

Danceでバコーン!(初回生産限定盤B)(DVD付)

Danceでバコーン!(初回生産限定盤B)(DVD付)

Danceでバコーン!

Danceでバコーン!

シングルV「Danceでバコーン!」 [DVD]

シングルV「Danceでバコーン!」 [DVD]


(初回限定盤A)


(初回限定盤B)


(通常盤)


(シングルV)




いよいよ、本日発売、℃-uteニューシングル「Danceでバコーン!


日々色々ストレス溜まることも多い現代社会かとは思いますが(何
この曲を聴いて、歌って、踊って、バコーンと吹き飛ばしちゃおう!!
そんな感じで、色々な人たちの活力になってくれたらいいですよね。


ディスコとかっていうイメージが強いのかなぁとも思うんですけど、ちょっと世代が違うというか、
その辺りの経験が全然ないもので分からないのですが(笑)
でも、こういうダンスをこういう風にっていう固まったイメージよりは、とにかく好きなように踊って、弾けて盛り上がろう!みたいな感じじゃないかな、なんて思ってます。
なので、もう細かいこと考えずに盛り上がろうぜ!みたいなね(笑)


初回盤の特典のDance Shotバージョン、クローズアップバージョンとあるわけですけど、
Dance Shotバージョン、かなりキテます。お楽しみに!