ズバっとKND


うーむ、寝ても寝ても疲れがとれない気がする。。。まずいなり。。。
まるで、培養器から出た直後の打ち止めみたいだ・・・(分かる人だけ分かるネタw


今日はアレルギーの薬を貰いに会社近くの病院に行っていたわけですけど、お医者さんも本当にピンキリなのだろうなぁ・・・と感じる次第。
3年前からずぅっとアレルギーだと思って薬飲んでいたのだけれど、実はそうじゃないらしいみたいな(笑)
でも、喘息の気もあるからどうなんだろうなぁ・・・とはいえ、自分にとっての名医を探すのって凄く難しい気がします。
小学生の頃はお医者さんになりたい!とか言っていたこともあったんだけどなぁ・・・とかどうでもいいですね、はい(笑)


とりあえず、あまり体調がよろしくない。
週末は℃-uteだというのにこれではいかんぜよ。
今週は早めに寝れるようにしたいなり。