The Best Buono!特典DVDその2


The Best Buono!(初回限定盤)

The Best Buono!(初回限定盤)


The Best Buono!

The Best Buono!


おやつをかけて「ババ抜き対決」をし始めたBuono!の3人ですが・・・




ル ’‐’リ<結構画的に地味・・・・(笑)


洲´・v・)<ねぇ、何か歌わない?歌歌おうよ


ル ’‐’リ<じゃああいりんが作詞作曲、作詞作曲鈴木愛理、聞くよ!


洲´・v・)<やだ!


洲´・v・)<!



何か歌わない?と自分で振っておきながら、ももちに振られた途端に「イヤだ」と断る愛理ちゃん、そしてその直後のこの「ワハ」っていう顔が何とも可愛らしいというか、本当に愛嬌があるよねぇ。





そんなこんな?しているうちに、なつやきさんがリーチ!!



ノノ*l∂_∂'ル<それを引いて〜出て〜、そして〜!あなたが私のカードを〜!!!


チャランチャーン!



洲´>v<)<やだやだやだやだ!!!そんなのやだー!!!!!


二人になった途端に駄々をこね始める愛理ちゃん(笑)可愛いよあいりん(笑)
なつやきさんが抜けた時点で、ババを持っているのは愛理ちゃん。はたして・・・


ル ’‐’リ<あいりんはどっち引いて欲しい?



洲;´・v・)<知らない。知らない知らない!そんなのもういいから早く引いて!


洲;´・v・)<私ホントお腹空くと性格悪くなるんだよぉ・・・


ノノl∂_∂'ル<うそぉ?でもそんな愛理もちょっと見てみたいなぁ〜


洲´・v・)<もう食べれない気がしてきた。。。。


そんなトークをしながら・・・





最初は見事にももちにババを引かせてピンチを回避したあいりん。大喜び!
しかしながら、ももちが引いたそのババは・・・



何かひどい落書きが・・・(笑)
どうやらこのBuono!トランプのジョーカーは3枚あって、それぞれにももち、みやびちゃん、愛理ちゃんの写真が描かれていたみたいなんですが、
今回使用したももちのジョーカーになつやきと愛理ちゃんの二人が落書きをした模様(笑)
ももちご立腹(笑)そりゃ・・・そうだろう(笑)



でも、愛理ちゃんはももちからまたまたババを引きかえしてしまい・・・




ももち見事に勝利!!あいりん残念あいりん。。。


愛理ちゃんの真剣すぎるぐらいに真剣な表情や、ババチや・・・(笑)色々と見所があった対決でしたが、無事?終了。
・・・さて・・・この後は・・・つづけ?