The Best Buono!特典DVDその1


The Best Buono!(初回限定盤)

The Best Buono!(初回限定盤)


The Best Buono!

The Best Buono!


Buono!のDVDは何故こんなにも面白いのだろう・・・
と理由など考えても仕方ない。とにかく、面白いものは面白いし、あいりんは可愛いのである(何


ということで?
少しずつ内容紹介みたいな・・・でも、これは是非動画で見てほしいよねぇ。皆さん是非買ってくださいな。




楽屋でくつろぐみやびちゃんと愛理ちゃんの2人。




ノノl∂_∂'ル<何か食べたいよね?


洲´・v・)<買いに行く?



と、そこへ誰かが来た?!



ル ’‐’リ<二人にいいお知らせがあります!スタッフさんより差し入れ頂きました!




情報サンキュー!流石リーダー!足早に去る二人(笑)



ル; ’‐’リ<・・・・・・・あぁひどい!悲しくなっちゃう。。。ふん!


ももちを軽く置き去りにして(笑)3人がたどり着いた場所は・・・





洲´>v<)<待って待ってぇ!ホントにイヤだぁ・・・お腹空いたよぉ・・・リアルにぃ。。。。


3人でババ抜き対決をして、勝った2人のみがおやつを食べられるという展開に、早くも嘆きだすあいりん。。。
ところで、おやつとは一体なんぞ?



洲´・v・)<ババ抜きだからさぁ、ババロアとかじゃない!ババロアがババって出ちゃうんじゃない?!



ル ’‐’リ<(笑)


密かに笑うももち、完全スルーのなつやきみやび(笑)




ピンクドットのワッフルを生で、その場で!ということで、テンションが上がりまくる3人。
ここで、対決前の意気込みを・・・


ル ’‐’リ<二人ともババ抜き自信・・・っていうか、“運”ってあると思う?



洲*´・v・)<うん!とか言ってみるぅ〜♪


ル ’‐’リ<・・・(笑)



洲*´・v・)<ううん!とかも言ってみるぅ〜♪


ル ’‐’リ<・・・(笑)


あいりんのダジャレ攻撃にももち耐え切れず(笑)



洲´・v・)<ババ抜きは配るのが好き♪


そうなのか(笑)


ル ’‐’リ<みやは?



ノノl∂_∂'ル<私は食べたいから〜、そういう時勝てるから〜絶対。


洲´>v<)<私も食べたーい。。



ル ’‐’リ<そうだよねぇ。


ノノl∂_∂’ル<桃は?


ル ’‐’リ<桃は〜・・・



ノノl∂_∂'ル<まぁいいや!早速やろっか!


洲´・v・)<そうだね!休憩時間なくなっちゃうから


ル; ’‐’リ<。。。。。(苦笑)


ということで、始まる前から圧倒的なももちいじりが酷いわけですが(笑)
この3人の対決の行く末はいかに?! つづけ?