ほんとうにあった怖い話


http://gree.jp/c_ute/blog/entry/486500477


以前ガキさんと撮影に・・・なんて話があったなっきぃさんですが、本人から告知が!


「ナカジマ、この度、映画に出させて頂きます


ほんとうにあった怖い話”なんですけど、もう!!ナカジマにとって、いろいろ学べた作品です。
staffさんも、みなさん優しくて面白くて、、、たくさんおしゃべりしてました(笑)
ぜひ、見てやってください。


「劇場版ほんとうにあった怖い話3D」
劇場公開:10/16(土)最震3Dレイトショー
シネマート新宿/ワーナー・マイカル・シネマズ板橋/ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウン


なっきぃの演技も本当に素晴らしいものが沢山あるんですけど、怖い話かぁ・・・
ちょうど今週のFIVE STARS℃-uteで一番怖がりなんて話が出ていたんですが・・・なっきぃ大丈夫か、なっきぃ(笑)
10月16日からということで、もう2ヶ月ないんですね。
これはまた℃友たちと誘い合って見に行きたい感じですな♪