CM出演


http://ameblo.jp/umeda-erika/


梅田えりかABC-MARTの新CMに出演する事が決定!
OAは9月15日からなので皆さんお楽しみに♪」


こんな文字が、梅さんブログのトップに躍っているじゃまいか!!
どうやら同じ事務所のほかのモデルさんたちと一緒に出演する?みたいな感じらしいんですけど、これまた素晴らしいですね!
すごいなぁ・・・梅さん。
ブログでは既に撮影の模様が少し写真で紹介されたりもしているんですよね〜♪梅さん可愛い!


9月15日からということなので、テレビをチェックしないとですよね。
最近あまりテレビ見ない自分なので、うまく見れるといいなぁ・・・ABC-MARTのCMってどこが多いのだろう?