レコーディング


http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10613700091.html


バラエティやファッション雑誌などなど様々なメディアで活躍している美貴ちゃんでしたが・・・このブログのタイトルは・・「レコーディング♪」


こーれーはー!!!!


キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!


よくよく読んでみると、稲垣潤一さんの9月に発売されるアルバムでデュエットをしているんだとか。
デュエットかぁ・・・どんな感じになるのだろう?
以前置き手紙をリリースした時に堀内さんと色々な関係はあったりしましたけど、今回はまた違いますよねぇ。
稲垣さんといえば、自分の中ではクリスマスキャロルの頃には・・・がいつまでも記憶に残っているんですけど、これは楽しみなのであります。


9月末発売らしいので、楽しみに待とう!!
2年ぶり、確かにそれぐらいになるのだけれど、久しぶりのレコーディング含め、歌うことをまた楽しんでくれたら嬉しいな。