色々


・練習


昨日どかんししょーからウィアボー全曲と、今度のレコーディングの課題曲の譜面を頂いて練習。
また涼しくなってきたのでこれから更にやろうと思います。
今回は色々とあるので、じっくりきっちり・・・届くような演奏ができればいいな。


・岐路


えっちゃん頑張れえっちゃん!
来月どこかで壮行会をやれたらいいなと思っています。
ただ、えっちゃんも忙しく、他の人たちもなかなか予定が・・・と思うので、もしかしたら平日とかになってしまうかもしれません。
場所はれっどすたぁで確定なんですけどね。


自分もまたそのうち岐路が訪れる・・・かな。


自分の大切なことは自分にしか決められない。
新しいところで何ができるか、どこまでできるかも自分次第。
自分で選んだ道ならば、迷わず突き進め!ですよね。


・来週以降


現場や練習など予定がなかなか詰まってる感じ。


8月14日 Buono!(夜)
8月15日 ギラサマ祭(夜)
8月21日 レコーディング
8月28日 ℃-ute座間(昼夜)
9月4,5 どかん亭合宿??
9月10日 ℃-uteの日
9月18日 ℃-ute渋谷


こんな感じかな。
これからは基本土曜日現場で、日曜日は・・・っていう感じになるのかなぁ。
その辺上手くやりくりして行きたいですね。