℃曜日

  • 練習

曲によって指弾き、ピック弾きと分ける感じが少しずつ馴染んできたかな。
また後で練習しようと思いますけど、はてさて・・・結局次回レコーディングでは何をやることになるのやら(笑)

  • 写真


どうやら℃-uteバスツアー、キューティー学園の時に撮影したグループショットが届き始めている模様。
うちにもまもなく届くかな?楽しみです!


今日は渋谷場所ですね。
ハロチャレがことごとく失敗しているので、中野まで結局どうにもなっていないんですが。。。
中野も今の所土曜日の夜公演のみの予定。
明日は昼公演入場をかけて最後の大勝負!!(笑)


グッズもどんどん追加になっているんですけど、何を買おうかしら?
℃-uteの通常写真セットを一通り、後は最新のピンポスかな?
2Lも好きなんですけど、同じ値段で℃-ute5人の写真が手に入るならばそっちを選んでしまいます。
もちろん「全部!」って言えれば一番いいんですけどねぇ(笑)
ただ、来月からは℃-uteツアーも始まるし、色々個人的に秋以降入用なので、考えながら行かないといけなくて。


大逆転がそろそろ欲しいです(笑)

  • アルバム


後で改めて触れるか・・・分かりませんが。
ただまだこのアルバムにどう自分が言葉を届ければいいのか分からないな。
もう少し聴いてからにしよう。