ブログ、日記


ハロコンのツアー日記、℃-uteブログなどなどでメンバー同士の色々な様子が垣間見ることができて・・・みたいな話をこの前書いたんですけど、本当に毎日楽しいですな♪
Buono!ハロコン真っ最中にも関わらずツアーに向けてのリハーサルが開始されているということで、最近の愛理ちゃんの更新にはBuono!の話も多いんですけど、
みやびちゃんと何となく手を繋いでぶらぶらしてみたり、それを見て「ぷくーっ!」ってなってるももちの話だったり(ももち可愛い!)
そんな更新を読みながら、その光景を想像してみたりして・・・それがとても楽しくてですねぇ・・・素敵な毎日を過ごさせてもらっております。


後、℃-uteブログにアップされる写真が大きくなってめっちゃ嬉しい!!
可愛い写真ばかりなので、思わず保存しまくりなんですが(笑)
愛理ちゃんがりーちゃんとラブラブな様子は以前からちょこちょこ出てましたけど・・・最近は舞美ちゃんともかなり急接近しているみたいで・・・はぁーん(笑)
これじゃあ益々なっきぃがどうすればいいのか分からなくなるじゃまいか(爆)


そんな要らぬ心配?をしたりもしながら、とても楽しく読ませてもらっております♪嬉しいね〜♪