色々


色々とガーっと。


真野ちゃんの新曲、元気者で行こう!を聞いてみたんですけど、めっちゃイイ!!!
もうタイトル通りまっすぐで明るくて元気な歌なんですけど、真野ちゃんのこういう歌大好きだなぁ。
乙女の祈りみたいな真野ちゃんの透き通った歌声と、心のこもったピアノの音色が素敵な曲も大好きなんですけど、こういう歌も凄く好き!
サマパーみたいに、この夏を元気に乗り切れるような元気が湧いてくるような曲、歌ですね!
9月15日発売だったかな?夏はちょっと過ぎちゃうんですけど、この歌聴きながら自分は夏を乗り切りたいと思います♪
真野ちゃんのライブもまた見に行きたいなぁ・・・


ギラサマ祭りが楽しみすぎる件!
最近はけいおん!に現を抜かしているなどとこの間ハッスノレ同好会会長に言われたりしましたが、マクロスも相変わらず好きですよ(笑)
改めてFを見直しつつ・・・劇場版は結局見に行けなかったなぁ・・・それが唯一の心残り。DVDまだかしら?
それもそうだし、次回作、完結編として今年?年末?ぐらいに劇場版が更に予定されているらしいのですが、こちらはマストで同好会メンバーで見に行きたいですな。


中島愛さん可愛いし、声も素敵だし、楽しみ!!!
アニメ系のライブは今まで行ったことないので、どういう空気なのかとかいう部分も含めて楽しんできたいなぁと思っております。
高輝度沢山持って行かないとな!(笑)

  • 練習


そのうち関係者各位には連絡が行くと思います。
色々あって、いろいろいろりん・・・なので、そのために練習をしている感じ。
日課題曲候補一覧が送られてきたんですが、多すぎる(笑)


昨日は既にどかんししょーがコード譜をアップしてくださっていたBuono!の曲の練習を少ししたり。
何気に激しい系の曲って今まで少なかったよなぁ・・・とか思いつつ。
まったりしっとりもいいけれど、たまにはガンガン!というのもいいなぁと思いつつ。


8月10日、はとの日にリリースされるBuono!の初のベストアルバム。
未だにどうしようか迷っているわけですが・・・Buono!ライブ直前だし、テンション高めていくためにも・・・とか考えたり。
特典映像もそうだし、なんちゃらマスタリングも凄そうだし(良く分からないけどw)・・・うむむ・・・




ノノl∂_∂’ル<男ならうだうだ言わずに、買いなさいよ


夏焼に言われてもなぁ・・・


ノノ#l∂_∂'ル<んぁ?!


ゃ・・・何でもないですが。。。


ル ’‐’リ<買ってくらさい!


ももち・・・買いたいのだけれどなぁ・・・なかなか厳しい世の中でねぇ。。。。困ったなぁ。。。




洲´・v・)<・・・買ってくれますよね?


もちろん!!可愛い愛理ちゃんに御願いされて断るわけがないじゃまいか!!


洲*・v・)<やった!!


ノノ#l∂_∂’ル≡○)K∇Y)ノ


ぐふぅ。。。。。な、何故・・・何も間違ったことは言っていないのに。。。


ル# ’‐’リ<ぶーぶー!確かにあいりんは可愛いですけど、それはあんまりですぅ!!


洲´・v・)<まぁまぁ二人とも落ち着いて。折角買ってくださるって言ってくれてるんだから。


あいりんは優しいなぁ・・・(;;)どこかの「すぐパンチする」ようなのとは大違・・・




ノノ#l∂_∂’ル≡○)K∇Y)ノ


ぅぅぅぅ。。。。。。


The Best Buono!(初回限定盤)

The Best Buono!(初回限定盤)


ということで(どういうことで?
Buono!ベストよろしく!!!


ノノ#l∂_∂'ル<誰も買わないわよ、そんな宣伝!


おかしいなぁ・・・こんな更新をする予定では・・・(←←